育毛剤ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の効果や口コミ・評判を解析

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)とは

大人気の育毛剤「ブブカゼロ(BUBKA ZERO)」。

多くの雑誌やサイトで取り上げられていることからも、その人気の高さがうかがえますよね。

ブブカはこれまで、様々な改良をしています。

2018年6月には、第6世代となるリニューアルされたブブカゼロ(BUBKA ZERO)が発売されました。

6回もリニューアルしているのは、利用者の育毛効果に対する満足を追求しているからでしょう。

では、実際にどのような効果・成分が含まれているのでしょうか?

また、どのような特徴があるのでしょうか?

今回は、そんな話題の育毛剤であるブブカゼロ(BUBKA ZERO)の全てを紹介していきたいと思います。

  • ・他の育毛剤の違いが知りたい
  • ・ほんとにブブカゼロ(BUBKA ZERO)に育毛効果があるのか知りたい
  • ・口コミでどのくらいの評価なのか気になる

このような疑問がある方は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を解析!

それではまず、ブブカゼロの商品情報を解析してきたいと思います。

果たしてブブカゼロは、どのような商品なのでしょうか?

ランク A
安全性 ★★★★★★★
効果 ★★★★★★☆
コスパ ★★★★☆☆☆
口コミ ★★★★★★☆
主な成分
  • M-034
  • マジョラムエキス
  • センブリエキス
  • グリチルリチン
  • トコフェロール
  • 海洋成分
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
一本あたりの使用期間 朝と夜の1日2回で1ヶ月
値段 16,200円
初回5,980円(税込)
副作用 特になし
販売会社 株式会社T.Sコーポレーション

総合的にみるとランクはAで、かなり評価の高い育毛剤であることがわかります。

続いて、ブブカゼロの総評について解説したいと思います。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の総評

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)は、口コミではもちろん、当サイトでも高評価の育毛剤

数多くの育毛剤を掲載していますが、その中でも評判の高い☆6になっています。

高い育毛効果が期待できることはもちろんのこと、使用者が継続して使いやすいように、頭皮に優しい成分をたくさん配合しています。

また、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)は初回定期便であれば5,980円という安さです。

このお値段で購入できることも、ブブカゼロの人気の秘訣なのでしょう。

それでは、そんな口コミや体験談でも評価が高い、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の効果について見ていきます。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の効果とは?

それでは、リニューアルしたブブカゼロの詳しい効果について見てみましょう。

今回ブブカゼロの注目すべきポイントは4つです。

  • ・バルジ領域にアプローチ!
  • ・外毛根鞘を強化!
  • ・薬用有効成分で頭皮環境を整える!
  • ・AGAの原因「5αリダクターゼ」をブロック!

どれも聞きなれない言葉ですが、ブブカゼロの効果を理解するに欠かせないポイントです。

なるべくわかりやすく解説するので、ぜひ読んでみてくださいね。

バルジ領域にアプローチ!

皆さんは、バルジ領域をご存知ですか?

実はこのバルジ領域、育毛、発毛促進に欠かせない重要な場所なんですよ。

さて、そんなバルジ領域は最新の研究で再び話題になりました。

正確には、バルジ領域内に存在する17型コラーゲンが注目されているようです。

その理由は、加齢による薄毛のメカニズムに深く関わっているからです。

研究結果によると、加齢によって17型コラーゲンが分解されることにより、髪を生成するための細胞が供給されなくなってしまうのです。

そのため、この17型コラーゲンに働きかけることが、薄毛改善には欠かせないポイントになります。

さて、前置きが長くなりましたが、ブブカゼロには他の育毛剤には配合されていない期待の成分「マジョラムエキス」が新配合されました。

最新の研究によると、このマジョラムエキスは17型コラーゲンの育成効果があることがわかりました。

つまり、加齢による薄毛の改善に効果が期待できるということになります。

外毛根鞘を強化!

抜け毛を見ると、毛根あたりに白いものが付着していませんか?

その正体は、毛根鞘と呼ばれる部分です。

毛根鞘は「頭皮と髪の毛をしっかり固定し、さらに髪の毛(毛根)を保護する」大事なもの。

毛根鞘をさらに分解すると、外毛根鞘と内毛根鞘に分けられます。

その片方「外毛根鞘」は、髪の毛を太く、長く育てるための大事な機能であり、抜け毛を抑制する重要な役割もあります。

さて、ブブカにはもともと、外毛根鞘を強化する「M-034」が配合されていました。

その効果の高さは、あの有名な成分ミノキシジルとよく比較されますよね。

実は、ブブカゼロには前回のブブカ以上にm-034が配合されています。

その数値は驚異の10倍となっているんですよ。

副作用が無いと言われる成分なので、この配合量は嬉しいですよね。

薬用有効成分で頭皮環境を整える!

ブブカゼロには、下記の3つの有効成分が配合されています。

  • トコフェロール
  • グリチルリチン酸2K
  • センブリエキス

ブブカゼロを使えば、これらの有効成分により頭皮環境をしっかりサポートできるようです。

ブブカゼロに配合されている有効成分について詳しく見てみましょう。

トコフェロール

酢酸dl-αトコフェロールは、身体でビタミンEを作り出すために必須となる成分です。

ビタミンEは抗酸化作用があるため、酢酸dl-αトコフェロールは抗酸化作用を引き出す成分といえます。

髪や頭皮のアンチエイジングに活躍してくれる成分となります。

また血行促進作用があるので、髪に栄養が届きやすくなるように働きかけることに期待ができます。

グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kには、炎症を抑える効果に期待ができます。

口コミでも見かけるように、頭皮に炎症が起きてしまったことが原因で薄毛になってしまうことがあります。

グリチルリチン酸2Kは、頭皮の炎症が起きて頭皮環境が悪化しないように働きかけてくれることが期待できます。

センブリエキス

センブリエキスは、リンドウ科の植物から抽出されています。

センブリといえば強い苦みが特徴ですが、昔から胃薬として利用されてきました。

そんなセンブリエキスの効果ですが、血行促進に期待することができます。

センブリエキスは毛根内の毛細血管の血行を促進します。

毛根内の毛細血管は、毛乳頭とつながっているのでより毛母細胞へ栄養を運びやすくなります。

有効成分のまとめ

このようにブブカゼロに含まれる3つの有効成分は、育毛に欠かせない「毛母細胞の活性化」や「血行促進」に効果があります。

毛母細胞を活性化し髪の成長を促進するだけはありません。

頭皮の血行促進にも働きかけて、より髪に栄養を運搬できるようにしているのです。

これらは薄毛の改善や育毛に不可欠な働きといえます。

AGAの原因「5αリダクターゼ」をブロック!

ほとんどの男性の薄毛は、AGA(男性型脱毛症)だと言われています。

そのAGAを生み出す原因とされているのが、酵素5αリダクターゼです。

これを阻害しなければ、男性の薄毛やハゲを改善ですることはできません。

ブブカゼロは、下記のシグナルブロッカー成分により5αリダクターゼをブロックする効果に期待ができます。

ビワ葉エキス、ホウセンカエキス、オウゴンエキス、ジオウエキス、チョウジエキス

選び抜かれたこの5種類の成分は、ブブカゼロの効果に期待できる重要な要素となってます。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の特徴は?

ブブカゼロの効果に続き、口コミでも話題になっているブブカゼロ独自の特徴について解説します。

  • ・9つのゼロフリー
  • ・頭皮に潤いを与えるヒアルロン酸を配合
  • ・頭皮に弾力を与えるバウンスアクティブ成分配合!

特に注目すべきは9つのゼロフリー。

ブブカゼロのゼロフリーとは果たしてどのようなものなのか、以下で説明していきたいと思います。

9つのゼロフリー

育毛剤を購入するとき、色々な要素が気になりますよね。

効果、口コミでの人気、価格などなど…

その中でも欠かせないのが「育毛剤の安全性」ではないでしょうか?

口コミを調べると、中には育毛剤を使って頭皮に異常が発生した人を見かけます。

そこで、ブブカゼロは安全生の向上、また健やかな頭皮を作るために9つのゼロフリーを実現しました。

その9つとは、下記の成分です。

アルコール、パラベン、石油系合成界面活性剤、シリコーン、鉱物油、法定色素、マイクロビーズ、紫外線吸収剤、合成香料

そのため男性はもちろん、敏感肌が多い女性でも安心して使える育毛剤に仕上がっています。

頭皮に潤いを与えるヒアルロン酸を配合!

育毛剤を頭皮に使うとき、大事なポイントの1つに「頭皮の潤い」があります。

実は、頭皮の潤いが不足していると育毛成分の効果が半減してしまうのです。

つまり、どれだけ効果の高い成分が配合されていても、頭皮の環境次第で改善スピードが大きく変化するのです。

そうならないために、ブブカゼロには複数のヒアルロン酸が配合されています。

加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)

このような効果も見込めるので、頭皮が乾燥している方でも安心してブブカゼロを使用できますね。

頭皮に弾力を与えるバウンスアクティブ成分配合!

抜け毛や薄毛に悩む方に共通するのが「頭皮の固さ」です。

固い頭皮からは健康な髪は育ちにくく、髪の毛の問題に発展しがちです。

ブブカゼロに配合された3つのバウンスアクティブ成分なら、カチカチの頭皮を弾力、柔軟性のある状態にすることができるかもしれません。

うめ果実エキス、シモツケソウエキス、マロニエエキス

ブブカゼロを使いながら、ハリのある健康な頭皮を目指しましょう!

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)はノンアルコールだから優しい!?

先程も9つのアルコールフリーで少し解説しました。

ブブカゼロはノンアルコール製法でつくられています。

ノンアルコールは珍しいことなのでしょうか?

じつは、他の育毛剤には防腐剤としての役割のためにアルコールが含まれていることがあります。

しかしながら、アルコールが添加されているに育毛剤はデメリットがあります。

それは、添加されているアルコールが、敏感な頭皮を持つ方には刺激となることです

せっかく育毛剤を使っても、頭皮に刺激を与えてしまい炎症を起こしてしまっては育毛剤の意味がありません。

さらに、アルコールはコラーゲンを消費してしまうのです。

育毛にコラーゲンは必要不可欠なので、アルコールでコラーゲンを消費するのはもったいないですし、薄毛を助長する可能性があります。

育毛剤ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の評判は?詐欺じゃないないの?

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)に限らず、育毛剤を購入する時は口コミや体験談などの評判が気になりますよね。

実際に使ってみた人の口コミは、ブブカゼロが本当に薄毛やハゲに効果はあるのか?

それとも詐欺なのか?そういった判断をする時にも非常に役立ちます。

そこで、これから人気の育毛剤であるブブカの評判を紹介していきたいと思います。

「購入してよかった!」という口コミもあれば、逆に「買って損した」などの口コミも…

どちらの意見もしっかり確認してみましょう。

ブブカゼロの評判&口コミを集めました!

この章ではさっそく、ブブカゼロの効果につい「いい評判」や「悪い評判」を解説していきます。

ここ、で本来であればブブカゼロの口コミをご紹介するべきなのですが、リニューアルしたばかりの商品。

ブブカゼロの信頼性の高い口コミが、まだ見当たらない状態です。

なので、ここではリニューアル前のブブカの口コミをご紹介していきたいと思います。

ブブカ経験者の貴重な声をまとめましたので、参考にしてください。

効果があった評判のいい口コミまとめ

まずはブブカの効果を感じられた方の口コミからご紹介したいと思います。

使い始めて50日くらい。 
風呂上りと寝る前に使用しているが頭部全体に五ミリくらいの毛が生えてきた。(特に額の生え際) 
最近は髪の毛をカットしないでも短くなってボリュームがなくなり歳のせい(62)かな・・と思っていたが、ボリュームも少し出てきた。 
このままいけばまた若いころの状態に復活しそうな勢いがある。 
やはりこまめに使用するのがいいみたいだ。 
指の腹で五分くらい軽く叩き馴染ませてからマッサージというのがいいみたい。

出典 : Amazon

ほぼ毎日使い続けて感じたことは髪のボリュームが使う前より増え、髪が丈夫になりぬけにくくなったことです。 
M字部分が少しずつですが産毛がぽつぽつでてきているのも確認できています。 
BUBKAのおかげで自信がでてきました。

出典 : BUBKA ONLINE SHOP

抜け毛が減り髪がはえる速度が使う前より早くなったと感じました。 
全体的には髪がふっくらして髪の1本1本が強くなったような感じがするので今後にも期待しています! 
気になっていた頭頂部もしっかり使ってみたいと思います。

出典 : BUBKA ONLINE SHOP

ブブカを使って効果があったと感じている方の評判をまとめると以下の3つの効果を実感していました。

  • ①髪が太くなっている
  • ②髪が丈夫になっている、強くなっている
  • ③髪のボリュームが増える

育毛剤は今ある髪を育てるための商品です。
髪の太さや強さ、ボリュームの増加を感じているのは、ブブカが今ある髪が元気にしてくれた証拠です。

効果がなかった評判の悪い口コミまとめ

続いては、効果がなかった方の口コミをご紹介したいと思います。

おでこの生え際分の薄毛対策でブブカを使ってるのですが全く効果がありません。 
半年も欠かさずに使っていれば少しでも効果が見られても良さそうなのに。

出典 : YAHOO!JAPAN 知恵袋

使用し続けて1年くらいですが、どうもブブカの効果を実感できていないのが実情です。 
ブブカという商品に効果がないのか、もはや私の頭皮が問題なのか。 
育毛剤って本当に効果があるのでしょうか?

出典 : YAHOO!JAPAN 知恵袋

ブブカで頭皮が荒れた人いませんか? 
AGAに効果的と聞き評価も高かったので使ってみました。 
でも3回使ったところで頭皮に痒みがでてきて、フケみたいなのがポロポロ。。

出典 : YAHOO!JAPAN 知恵袋

ブブカの効果を実感できなかった方の評判をまとめてみました。

  • ①半年から1年ブブカを使用しても効果が表れない
  • ②頭皮に炎症が起きた

ブブカは最低半年の使用を薦めています。

育毛剤の効果が表れるまでは個人差がありますが、半年以上ブブカ(BUBKA)を使用しても変化がない事例がありました。

なぜ評判の悪い口コミがあるの?

ここまでブブカゼロの口コミをご紹介しました。

ブブカには育毛効果が発揮されるように、配合成分や育毛剤の浸透力など研究を重ねている育毛剤です。

それにも関わらず評判の悪い口コミがあるのはなぜでしょうか?

ブブカとの相性が悪かったから

ブブカは天然由来の成分を配合していますし、頭皮に必要な成分だけを厳選して配合しています。

しかしながら頭皮とブブカの相性が悪いとブブカの効果は発揮されません

育毛剤の効果には個人差があることを念頭に置いて、育毛剤を使用することをおすすめします。

ブブカに含まれる成分にアレルギーがある場合は、頭皮が炎症を起こしてしまうためブブカの力を実感できないでしょう。

ブブカの使用をすぐにやめてしまったから

ブブカを数日あるいは数週間使用して、その力を実感することは難しいです。

育毛効果を実感するためには、最低半年使用することを推奨しています。

毎日コツコツと継続して使用することが効果を実感する近道です。

使い方を間違っていた可能性があるから

効果を実感できなかった場合は、使い方を間違っていた可能性があります。

例えば、「効果を早く実感したいからといって、1日に何回も使用した」「ブブカがおすすめする使用方法と違っていた」など。

やはり、正しく育毛剤を使ってこそ育毛効果を得られます

ブブカは以下の使用方法を薦めています。

  • ①1日2回(朝晩の使用)頭皮につけること
  • ②洗髪した後に使用すること
  • ③ブブカは薄毛が気になる範囲に行き渡るようにつけること
  • ④ブブカをつけた後は頭皮マッサージをすること

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)は本当に効果があるの?

ここまで、リニューアル前のブブカの口コミ・評判について見てきました。

ブブカゼロに進化する前も、かなり評価が高かったことは理解していただけたと思います。

そうなると、リニューアルで更に効果が高まったブブカゼロには、かなり期待できるのではないでしょうか?

ここで、改めてブブカゼロ(BUBKA ZERO)の効果をおさらいしましょう。

  • ・バルジ領域にアプローチ!
  • ・外毛根鞘を強化!
  • ・薬用有効成分で頭皮環境を整える!
  • ・AGAの原因「5αリダクターゼ」をブロック!

このように、ブブカゼロには育毛効果が期待できる魅力がたくさん詰まっています。

ですが、それらを引き出すためには、ブブカゼロを正しい使用方法で使うことや普段の生活習慣の見直しが必要です。

偏った生活や睡眠不足の状態で使用しても、ブブカゼロの効果はなかなか実感できません。

育毛剤だけに頼らず、髪に優しい生活習慣に修正することが大切です。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の育毛効果を最大限引き出す方法

ここまでブブカゼロの口コミや効果について解説してきました。

評判のいいブブカゼロですが、せっかく使用するのであれば効果を最大限に引き出したいですよね。

この章では、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の育毛効果を最大限に引き出すために、使用前に行う頭皮ケアや使用方法について解説していきます。

口コミではこれらの情報は得にくいので、ここで理解しておきましょう。

①使う前にブラッシング&シャンプー

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)は、頭皮が清潔な状態で付けることが望ましいと考えられています。

そのため、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)使用前はシャンプー(洗髪)が必要となります。

1. シャンプー前にはブラッシングをする

ブラッシングせず、すぐにシャンプーをしている方は多いのではないでしょうか?

シャンプー前のブラッシングは大切なケアです。

頭皮や髪についたほこりを落としたり、髪の絡みをとることによってシャンプー時に頭皮や髪へ負担をかけずに済みます。

ブラシを使ったブラッシングが面倒だという方は手ぐしでも構いません。

2. ぬるま湯で髪と頭皮を十分に洗う

シャンプーを付ける前にはぬるま湯で髪と頭皮を十分に予洗いしましょう。

実はぬるま湯で予洗いするだけで、80%の汚れを落とせるといわれます。

またシャンプーした時に泡立ちを良くしたり、髪の摩擦を予防してくれます。

3. シャンプーをよく泡立てて洗う

お湯で十分髪と頭皮を洗ったら、シャンプーをよく泡立てて頭皮に付けましょう

頭皮に付ける時は1か所に付けるのではなく、何か所かに付けて洗います。

爪は立てずに、指のはらを使うのがポイントです。

耳の後ろや頭頂部、襟足は洗いにくい場所なので意識して洗ってください。

シャンプーの洗い残しがないよう、シャンプーのぬるぬるがとれるまでしっかり流しましょう。

②ブブカゼロ(BUBKA ZERO)をしっかり付ける

シャンプーが終わったら、髪をしっかり乾かします。

髪を乾かしたらブブカゼロ(BUBKA ZERO)をつけましょう。

薄毛が気になる部分に行き渡るように、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を付けます。

ノズルを直接頭皮に付けても良いですし、狭い範囲であれば人差し指にブブカゼロ(BUBKA ZERO)を出してから付ける方法でも良いです。

③頭皮マッサージをする

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を付けたら頭皮マッサージをしましょう。

口コミでも、ブブカゼロを使いながら頭皮マッサージをしている人は、ハゲや薄毛を改善しているケースが多いようですね。

頭皮マッサージはブブカゼロ(BUBKA ZERO)の浸透を促進する効果が期待できます。

また血行促進の効果もあるので、ぜひやってみてください

生え際のマッサージ

親指を耳の上に置いて、人差し指から小指までを生え際に置きます。

生え際の頭皮を上下に動かすようにマッサージしましょう。

頭頂部のマッサージ

親指を耳の上あるいは後ろに置いて、人差し指から小指まで頭頂部付近に置きます。

頭皮を頭頂部によせるようにしてマッサージしましょう。

側頭部から後頭部のマッサージ

親指は耳の後ろから首の付け根に置いて、小指がこめかみにくるようにします。

人差し指から小指で円を描くようにしてマッサージします。

親指は動かさずに少しずつ人差し指から小指の位置を上方向にずらしてマッサージしましょう。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)のおすすめの使用タイミング

ここまでブブカゼロの効果を最大限に引き出す方法について解説しました。

その方法とともに頭に入れておきたい、ブブカゼロのおすすめの使用タイミングがあるんですよ。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)のおすすめの使用タイミングは以下の3つになります。

  • ◯毎日使用する
  • ◯朝晩の1日に2回使用する
  • ◯シャンプーした後に使用する

口コミでもよく見ますが、1日に2回シャンプーをすると、洗いすぎで頭皮が乾燥するケースがあります。

シャンプーは1日1回にしましょう。

1日1回のシャンプーであれば、多くの方が夜に洗髪すると思います。

なので、夜のシャンプー後にブブカゼロ(BUBKA ZERO)を付けます。

そして、次の日の朝に再びブブカゼロ(BUBKA ZERO)を付けるという流れが理想的です。

詐欺ではないけど、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の効果がなかった場合は…?

ここまでブブカゼロの使用方法について解説してきました。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使用していながら、もし効果が実感できな場合はどのようにしたら良いのでしょうか?

ブブカゼロの効果が実感できない場合の対処方法について解説していきます。

使用方法に問題がないか確かめる

ブブカゼロの効果を実感できない場合は、まず使用方法に問題がないか確かめましょう。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の使用方法は、以下の通りです。

  • ①ブブカゼロを頭皮に付ける前には、ブラッシングとシャンプーをする
  • ②ブブカゼロは気になる部分に行き渡るように付ける
  • ③ブブカゼロを付けた後は頭皮マッサージをして浸透させる

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)を使用するタイミングとして、毎日使用すること、朝晩の2回使用することも大切です。

自分の使用方法が上記に挙げた内容と異なっていないか確認してみてください。

また、ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の効果が表れるまでは個人差があります。

効果が早く感じられる場合は1~2か月ですが、育毛剤は継続して使用することが前提です。

ブブカゼロも、半年は継続して使用することをおすすめします。

使用を中止したい場合は全額返金制度を利用する

使用方法に問題がないのに、ブブカゼロの効果が感じられない場合は使用を中止することを選択できます。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)は全額返金制度を設けています。

なので、初めてブブカゼロを使用する方でも安心して購入できますよね。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の全額返金保証制度は、商品を受け取ってから30日以内と定められています。

ただし定期コースで初回購入の場合に限りますのでご注意ください。

ブブカシャンプーを一緒に使う

ブブカシャンプーは、スカルプシャンプーの1種です。

通常のシャンプーであれば髪に艶を出したり綺麗にすることが目的ですよね。

しかし、スカルプシャンプーとは頭皮の改善を目的にしたシャンプーです。

したがって女性用のシャンプーではなく、薄毛に悩む男性にはスカルプシャンプーの使用をおすすめします。

ブブカシャンプーは、スカルプシャンプーとしては特に薄毛改善に特化しています。

通常のスカルプシャンプーだと、皮脂を過剰に洗い流してしまうことで髪や頭皮がパサパサになってしまいます。

ブブカシャンプーはアミノ酸成分を使用することで、この問題を解決しました。

定期便でブブカゼロを購入する場合、セットでシャンプーも付いてくるので安心ですよ。

ブブカゼロと併用することで、更なる効果が期待できるでしょう。

ブブカサプリを一緒に使う

ブブカシャンプーに加えてもう一つ欠かせないのが、ブブカサプリ

具体的には、不足しがちな栄養素を補うためのサプリメントです。

特に薄毛改善に特化した栄養を含んでいるので、毎日服用することで効果を期待することができます。

髪の毛の育毛、発毛にはたくさんの栄養が必要になります。

具体的には、髪を作る元となるタンパク質、オメガ3脂肪酸、ビタミンA、ビタミンBなどの各種ビタミン、ミネラル、亜鉛、カルシウム、鉄分など。

これらの栄養を毎日とるのはとても大変なことです。

朝食を抜いたり、昼食や外食はコンビニや外食で済ませてしまう方も多いのはないでしょうか?

そんな忙しい人たちのために開発されたのが、必要な栄養を得ることができるブブカサプリメントです。

こちらもブブカゼロ(BUBKA ZERO)を定期便で購入すると一緒に付いてくるので、ぜひ試してくださいね。

ブブカドリンクも一緒に飲む

ブブカシャンプー、ブブカサプリメントに加えてもう一つ重要なのがブブカドリンクです。

ブブカドリンクはブブカサプリメントと同じく、経口摂取することで身体の内側から健康になるための商品です。

ブブカドリンクの一番の特徴は、αリポ酸が含まれていること。

このαリポ酸という名前を聞き慣れない方も多いでしょう。

αリポ酸とは強い抗酸化作用を持った成分で、疲労回復や老化防止といった効果が期待できます。

疲労や老化によって頭皮が劣化すると抜け毛の原因になるので、ブブカドリンクで栄養を摂取することでこれを防ぎます。

M-034の育毛剤ならブブカゼロ(BUBKA ZERO)がおすすめ!

今回は評判のいい育毛剤ブブカゼロ(BUBKA ZERO)の魅力を徹底解説しました。

ブブカゼロは脱毛因子を抑制してくれるM-034を豊富に含んでいるだけではありません。

マジョラムエキスなど独自の成分を配合しています。

つまりブブカゼロは、薄毛対策に必要な成分だけ厳選しているのです。

それに加え、ブブカゼロはノンアルコール製法で作られており、9つのフリーを実現した育毛剤。

さらに、ブブカゼロは初回購入者限定で全額返金制度があるので、お試し気分で購入できます。

ブブカゼロの成分や効果を知ったら、次は実際に使用して効果の実感を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です